1回が30秒、それとも3分にしますか?

つめに塗ったオイルを 手全体にのばすことで つめ先から指先まで キレイ になります

オイルを塗って 手のひらに伸ばすのに 一回30秒ほど

一日 5回以上 をお勧めしています

そのうちの 一回を 3分かけて行ってみませんか?

爪の変化を一本一本じっくり観察する

オイルを塗りながら 深呼吸して 呼吸を整える

そうすると 不思議なことに 気持ちが 穏やかになってきます

自分の爪が キラキラ光って とても愛おしくなります

爪にオイルを 塗りおえたら

手のひら全体を やさしく じっくり 伸ばします

この時 ぎゅーーっと伸ばすのではなく

手のぬくもりや 肌のキメ を感じるペースで

自分の爪と 手のケアをしながら 気持ちも 落ち着きます

一日一回 じっとり 肌のぬくもりと

ご自身の 肌の美しさを 感じる時間 大切にしてくださいね

 

 

関連記事

  1. あなたの夢はなんですか?

  2. 外から飾るのではなく 中からすこやかに綺麗にします

  3. 足の爪、いい加減に切ったりしてませんか?

  4. おかげさまで 3周年 迎えました

  5. 育爪サロン ラメリックにて 育爪技術向上研修会 してきました…

  6. セルフ 自爪ケア レッスン 始めます