足裏デトックスのご紹介

足裏デドックス

「足裏デトックス」という、新しいリラクゼーションメニューが始まりました。

足裏デトックス では足裏に、クレイをつけて体調を確認したのち足裏から膝より少し上までを強めにトリートメントします。

クレイとは、汚染されていない大地深くにある土壌から掘り出される純度の高い粘土の事です。体内の老廃物や膿み、炎症を取り除き生命機能を活性化させ、血液循環を促進させ、身体のバランスを調整する 等の、効能があると言われています。

足には神経の集まりの反射区があり、クレイを付けると細胞を活性化させ血液循環が良くなります。
トリートメントすることで更に全身の血行を促し、自己治癒力、免疫力を高め、足爪のトラブル予防にもなります!
一度の施術で劇的に変化される方もいますが、基本的には月一度程度継続することをお勧めしています。
(すべての方に良いわけではありませんので、ご相談ください)
と、難しいことを書きましたが、何より、気持ちいい~(*’▽’)です
是非、お試しください

  1. 足裏にクレイをのせ
  2. 10分置いてオイルでトリートメント
  3. スッキリしました

詳しくはこちら

関連記事

  1. 7月8日 岐阜市則武にありますChowdy さんにて ブラン…

  2. 「育爪」の嶋田さんが ご来店くださいました

  3. おかげさまで 3周年 迎えました

  4. 新メニュー「ホットストーンセラピー」のご紹介

  5. 禁断の 育爪アルガンユイール  販売中です

  6. 育爪サロン ラメリックにて 育爪技術向上研修会 してきました…