おかげさまで 3周年 迎えました

2022年 2月 22日

おかげさまで lino kiki 3周年を迎えました

5年前に 偶然 嶋田美津恵さん著「育爪のススメ」に出会い 無我夢中で進んできました

自らの爪も 加齢による 生活の疲れの積み重ねによる 縦筋 薄くなって欠けやすい爪になり

諦めていた頃の出会いです

藁にもすがる気持ちで 育爪紙ヤスリで 爪を整え 育爪オイルを 一日に5回塗布し

次第に しなうように丈夫に 欠けにくくなり 乾燥していた爪が クリアネイルになり

オイルするたびに うっとり 見つめました

爪の上に何もかぶせなくても ちゃんと 丈夫になるんだ

育爪オイルだけでも ちゃんと 育つんだ

育爪オイル だけでいいんだ

シンプル イズ ベスト

歳を重ねると 様々なものを纏いがちですけど

脱ぎ捨ててみると 案外 生きやすかったりします

素のままの自分に自信がついたら

それまで 隠していたり 見ないふりしていたこともちゃんと見えるようになりました

気が付いたら

オイルと紙やすりで 生き方も変わっていました

そんな生き方を 自分のために 家族のために 社会のために 頑張っている 女性に知ってほしい

そのままで  素のままで いいのだと

サロンにいらっしゃったお客様が

楽になれる 場所でありたいと 思っています

 

たおやかに しなやかに うるわしく

そんな生きかたを 貴女と これからも ご一緒に

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 「育爪のススメ」に出会って始まりました

  2. 美しい爪を育てるには どうしたらいいでしょうか 

  3. 「育爪」の嶋田さんが ご来店くださいました

  4. 新年 あけまして おめでとうございます

  5. 1回が30秒、それとも3分にしますか?

  6. いつからでも、いくつからでも、爪は変えられます。