「otona lesson」という名の ワークショップマルシェ

人は誰しもが

色んな役割を もって生きています

そしてその役割に

ほとんどの人が縛られて

ねばならないマインドに

陥っています

制限をかけているのは

ほかの誰でもなく 自分自身

自分で自分を

今の役割に縛り付けて

好きなこと

心躍る楽しいこと

やってみたいこと

諦めてしまっています

 

私は 姑と同居して今年で39年

様々なことを 諦めて

息がしやすくなるよう

折り合いつけて生きてきました

 

50代後半のころ

こうやって このまま

色々を諦めて 息をひそめて

終わっていくのか と 思っていました

 

不意に見つけた やりたい事

不思議にやれないという気持ちがわかず

ただひたすら それをやるにはどうしたらいいのか という思考だけで

57歳で東京まで学びにいき

59歳で開業

サロン というところに行ったこともない私が

サロン はじめちゃいました

 

もしかしたら

思ったようにいかないこと よーけあるかもしれません

立ちふさがる障害 よーけあるかもしれません

こんなはずじゃなかった って立ち止まるときもあります

でも

やりたい っていう気持ち

大事にしてください

なかったことに しないでください

 

あなたの 思った 願った 未来

それが あなたの 未来です

 

いつからでも リスタート

ちょっとお先に 飛び出してみた仲間たちと

ワークショップマルシェ 始めます

 

自分が楽しいことを

仕事にしたら

周りに もっと笑顔が増えて

喜びの循環が生まれました

この喜びを皆さんに伝えたいです

いつからでも リスタート できます

 

あなたの 背中をそっと押せたら うれしい

そんな思いがきっかけの マルシェ

 

今週土曜日

3月4日 土曜日 10:00~15:00

「otona lesson」  ~いつからでも リスタート~

スタートします

 

ぜひ お越しください

お待ちしています

lino kiki は

セルフ自爪ケア レッスンします

育爪紙やすりつき 50分 2000円

ご自宅で 自分で爪の整え方 お教えします

関連記事

  1. サロンをリニューアルして ちょうど一年になりました

  2. 爪をもむと どんな効果があるでしょう

  3. 7月8日 岐阜市則武にありますChowdy さんにて ブラン…

  4. 禁断の 育爪アルガンユイール  販売中です

  5. 爪を育てながら 手荒れを防ぐ 二度美味しい 自爪 育て

  6. 新年 あけまして おめでとうございます